ソラマメブログ

2010年09月20日

作ってみたw

すごい久々のブログ・・・w
1年以上はたってるのかなぁ・・・なんて・・・ww

ブログも物つくりも、何をやるにもとても腰が重いσ(・∀・)ですw

んだけど・・・・ハロウィンということでチマチマとペイントとか使って遊んでみましたww

なぜか、やろうと思い始めてw

これですw

作ってみたw

これはのれんw

これは・・・まぁいいとして・・・w



でも・・・・こういうのはなんていうんだろう??

まんまだせば・・・テクスなんだけどね、それを板に貼って出したいって思ってたりw

簡易的に壁に伸ばせば、インスタントでハロウィンの飾りつけ完成!!!みたいな・・・w

透明フィルムに、絵が書いてある感じのものですw

やっぱりフィルム??って言うのかなぁ・・・・・。

もし知っている人がいたら教えてです(:D)(:D)(:D)┓ペコッ


でもでも・・・・・出せるかどうか・・・出すかどうか・・・・・ほしい人がいるのかどうか・・・・・w

今のところ謎ですがw



同じカテゴリー(物つくり)の記事画像
ロシアン帽子 作ってみたぁーーーw
同じカテゴリー(物つくり)の記事
 ロシアン帽子 作ってみたぁーーーw (2008-12-03 16:55)

Posted by くろちゃ。 at 22:43│Comments(0)物つくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。